4月30日オープンキャンパス無事終了&学校長期休暇のお知らせ

4月30日オープンキャンパス無事終了&学校長期休暇のお知らせ

2017.05.02 Tue 12:25オープンキャンパス その他

皆様、こんにちは。広報はしもとです(∩´∀`)∩
ゴールデンウィークも後半戦になりました!
皆様、お出かけのご予定とかあるのでしょうか?

良いゴールデンウィークをお過ごしください!

さて、学校では4月30日日曜日にオープンキャンパスを開催いたしました。今回は『美容のお仕事まるわかり講座』美容の仕事にフォーカスした内容としてAOBを卒業し、今は美容の業界で活躍している卒業生の方々にお話をしていただきました!多くの高校生&保護者様にご来場いただきありがとうございました。
先日の様子をカメラで収めましたので、是非ご覧ください!
メイク部門では外資系大手の現役美容部員の卒業生が、人気アイテムを使用しデモンストレーションを行っていただきました!
エステ部門では、セルフマッサージをしながらお仕事説明をいたしました。見違える程効果がある子もいたらしくエステのチカラを存分に感じる時間となりました(∩´∀`)∩
ネイル部門では、お仕事説明とデモンストレーションをしていただきました!ネイリストについて理解を深めていただける内容となりました(*´ω`)
皆様、如何でしたでしょうか。卒業生の魅力を存分に発揮していただけたオープンキャンパスであったかなと思っております。

5月にもオープンキャンパスはございます!5月は『まるわかりAOB進学説明会』でございます!素敵な卒業生達もAOBの学生だった時期がありました。実際にどんなことを学んできたのだろう?どんな生活を過ごしてきたんだろう?そんな疑問を解決!AOBについて詳しく説明いたします。
AOBの魅力を存分に皆様に感じ取っていただければと思います。
5月28日日曜日AOBオープンキャンパス『まるわかりAOB進学説明会』お申し込みはコチラから!

※お知らせ
AOBビューティクリエイト専門学校では、5月3日水曜日~5月7日日曜日までお休みをいただきます。5月2日~5月7日までに資料請求等お申し込み・学校についてのお問い合わせをいただいた方は5月8日月曜日からの対応となりますので、ご了承ください。
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP