1年工場見学

1年工場見学

2017.06.29 Thu 18:59その他

こんにちは、広報はしもとです(*´ω`)

最近では工場見学がメジャーな存在になりつつありますよね。
私も某お菓子を作る工場に見学に行ったことがありますが、お菓子つかみ取りなど
お客様のおもてなしをするための設備が沢山ありました。もう掴みまくりですよね。
ばっちりおもてなしされてきたはしもとでした。

母体のアルソアにも勿論、製品を作るための工場があります!
1年生が工場見学へ行ってまいりました(*´ω`)




工場長の谷津さんから佐久工場の説明を受けました!製品の作り方、アルソアの水へのこだわり等を感じる説明でした(*´ω`)
工場内は撮影禁止でしたが、このエリアは撮影OKでした!水道水とアルソア水の違いを分かり易く感じることが出来ますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ はしもとも試しに浴びてみると…違いを感じる!はしもとでも分かるレベルで違いを感じます!肌つやっつやになります(*´ω`)
工場内の見学は佐藤さんが対応していただきました(*´ω`)分かり易く、丁寧な説明で学生に案内をしていただきました(∩´∀`)∩学生のハートを掴む案内で学生も大喜びでしたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ
最後にクラスリーダーの名取さんが学年代表としてお礼をいたしました。
工場の方はとても優しく、暖かく学生を迎えていただけました。
本当にありがとうございました。

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP