ダイエット&ビューティフェア アジア2013

ダイエット&ビューティフェア アジア2013

2013.09.11 Wed 00:00旧AOBブログ

ダイエット&ビューティフェア アジア2013ダイエット&ビューティフェア アジア2013
こんにちわぁ♪ AOBのこばえつです(*^_^*)

今日は都内で行われている美容と健康のイベント
「ダイエット&ビューティフェア アジア2013」のリポートです。
AOBのオーキャンのタイトルみたいですよね・・・・
このイベントは今年で12回目を迎えるイベントで、
美容と健康関連の最新情報や最新機器が売り買いされるバイヤーのためのイベントです。
AOBの母体企業アルソアグループの中には食を扱うビオクラという会社があります。
イベントでカフェを出展して欲しいというオファーをいただき、
美肌弁当や豆乳ソフトといった食品を提供していましたよ♪
美肌弁当は3種類あって私がいただいたのはお魚の美肌弁当です。
オーガニックでこれだけ品数が多くて、当然美味しくて¥1200はお得だと思いました。
ボリューム満点の大満足です。

イベント自体はここ数年の傾向”アンチエイジング”に関する商品や機器類がやはし目に付きました。
360社出展、来場者数27000人(予測)と、美容と健康がテーマになると活気が違いますね!!
美容と健康に関する話題だとこんなにも人が集まるものかと改めて実感・・・・。
美しく健康でありたいと願う私たちの願いは尽きることはなさそうです(*^_^*)
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP