職員インタビュー♪

職員インタビュー♪

2014.05.14 Wed 18:27旧AOBブログ

ブログファンの皆様(2回以上見ているそこのあなたです!笑)
初めての方も、こんにちは☆

本日のブログはちょっと視点を変えて
学生を支える職員を直撃してみました(*∩∀∩)v

記念すべき第1回目はメイク担当の小林太郎先生です。

自分に厳しく、何に対しても真面目に取り組む太郎先生。
お忙しい中にも関わらず爽やかに答えてくれました!!


Q. AOBのココが素晴らしい!!と思うところを教えてください。

A. 雰囲気が綺麗。空気も澄んでますし、何より品がある人がたくさんいます。
  校内全体の雰囲気はどこにも負けていないと思います。

Q. 授業の際、気をつけていることはありますか?

A. 私は学生に歳が近いので、線引きをしながらも一緒に学んでいけたらと思っ     ています。

Q. 座右の銘やモットーにしていることは?

A. 必要なのは勇気ではなく、覚悟です。なかなか難しいですけれど。

Q. 小顔で肌もきれいでなかなかのイケメンですが、何かお手入れをしていま         すか?

A. え?何ですか?もっと大きな声で言って下さい(笑)
  しいて言えば野菜が大好きなのでたくさん食べるようにしています

Q. 恥ずかしがらずに、AOBの学生自慢しちゃってください!!

A. 多感な時期から、大人へと変化する世代の子達が集まるので、成長がとっ  ても見ものです!なかなか手ごわい時もありますが、最後にはきちんとやっ  てくれる可愛い子達です。
  是非皆さんもAOBで一緒に成長しましょう♪


とても真面目な太郎先生ですが、時折みせるユニークな部分も
織り交ぜながら対応してくれました(笑)

AOBの先生方は皆さんステキで、自慢できる方々ばかりです!!
(私も職員ですが、良く言おうとしてるわけでなく本当にそう思います)
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP