新美容学科のスタートへ向けて

新美容学科のスタートへ向けて

2015.02.04 Wed 15:52旧AOBブログ

こんにちは
AOBビューティクリエイト専門学校のくぼたです。

2月からいよいよ、広報活動が本格的にスタートしました。
月曜日に記念すべき第一弾ということでJA会館で
開催された進学ガイダンスに行って参りました。

約1年ぶりのガイダンス・・新しい美容学科の魅力をちゃんと伝えられるのか?
そもそもブースに高校生が座ってくれるのか?
いろんな思いが頭をグルんぐるんしていましたが・・

結果。3名の方がAOBの話を聞いてくれました。
1年間の休み明けと時期を考えれば充分?な結果です。
(元々、数で判断するものでもありませんし)

その中の高校生の一人が会話の中で

「AOBのブースがあるなんて思いませんでした」

と言ってくれました。
その言葉を聞いた瞬間にAOBのことを知っていてくれたことが素直に
とても嬉しく感じました。

今年は、これからたくさんの方とお話しする機会が訪れることでしょう。
せっかく興味を持ってAOBの話を聞こうとしてくれた方に、
“ちゃんと”AOBの魅力を伝えられるよう精進しなければと思うくぼたでございました。



↑あらっヤダσ(ノ∀`●)
かなりのレベルで今日のくぼた気持ち悪いですね。
何のひねりもないこの駄文・・きも気持ち悪いッス!


さてさて、次回は2月6日(金)に富士吉田の鐘山苑さんにて開催される進学ガイダンス
に行って参ります┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
お近くの方は、ぜひ会場でお会いしましょう♪
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP