学生ブログ

学生ブログ

2015.02.23 Mon 09:54旧AOBブログ

はじめまして

 

私は本日インターンシップ生として学校の業務に入らせていただいている2年の中村奈津子と申します。

実はインターンシップを行うのは今回で3回目なのですが、ブログを書かせていただくのは初めてなので少し緊張します。

今回はもうすぐ卒業ということで、私がこの2年間をAOBビューティクリエイト専学校で過ごした感想と決意をお伝えしたいと思います。

以前の私は極度の人見知りで人とコミュニケーションをとることがあまり得意ではない内気な女の子でした。

現在の私も極度の人見知りで人とコミュニケーションをとることがあまり得意ではない内気な女の子かもしれませんが、この学校に入学して素敵な人たちと出会うことが出来ました。

素敵な人たちとは友人や職員、講師の先生方のことです。

嫌なことがあり学校に行くのも気が進まなかったとき、友人たちの顔を見れば元気が出ました。

まさか2年間という短い期間でここまでの友情関係を築くことが出来るとは思っていなかったので、このようなかけがえの無い存在に出会えたことに感謝しています。

また、この学校の職員や講師の先生方は外見だけでなく中身も魅力的な方ばかりです。

私は先生方の授業やお話を通して、技術や知識だけでなく人生や生き方、考え方を学びました。

このように素敵な人たちに囲まれて学んだ2年間はとても幸せな日々で、あと一週間もすれば毎日この学校に登校するという日々は終ってしまうと考えると寂しくて心細いなぁと感じています。

来年から社会人となるので不安な気持ちもありますが、今までで学んだことを生かすときが来るのだと思うと楽しみな気持ちもあります。

私の思い描く素敵な女性になるために、挫折しても諦めずに努力し続けていくことをここに誓います。

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP