エステ授業

エステ授業

2015.05.13 Wed 17:21旧AOBブログ

こんにちは
AOBビューティクリエイト専門学校くぼたです。

さてさて、本日は先日のエステ授業の様子をお届けします。
学生がお客様と施術者に別れてカウンセリングから施術までを
行った授業です。

実際のお客様を想定し、カウンセリングからお客様の課題・お悩みを
知り、自分で施術内容を考え改善する。
ただ技術だけでなく、応用力や考える力をこの授業を通して身に付けます。
こうした取り組みも、AOBの就職率が高い理由の一つです。


さてさて、ここで突然ですが・・重大なお知らせがございます。

私が長いこと担当してきたこのAOBブログですが・・・
新しく担当者が加わります。
今後は、私は週2回ぐらいの登場になる予定です。

みなさんのお気持ちはよくわかります・・
週に2回はくぼた登場するから、泣かないでください(。・人・`。)

ちなみに新しくブログ担当に加わるのは、3名の先生方です。
きっと私の駄文に比べて、中身が詰まっていて大爆笑を誘うブログを
展開してくれるはずです。

皆様、明日以降のAOBブログを見るときは、お気を付け下さいまし
電車内で見ていたらあまりの面白さにいきなり笑いだし
「こんな激オモなブログやばいよ~!マジうけるんですけど~」
と大声で叫ぶことになりかねません。
周りの人から驚かれること間違いなしです!!

他にも悲しくで涙がこぼれそうな夜でも新担当者たちのブログを見たら
まるでお花畑にいるかのように爽やかな気分に浸れることを間違いなしです!!!


これからよりパワーアップして、AOBブログをお届けしていきます。
というわけで引き続きよろしくお願い致します。ミ(o*・ω・)

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP