デトックスの時期

デトックスの時期

2015.10.02 Fri 17:27旧AOBブログ

皆さま、こんばんは。

AOBビューティークリエイト専門学校の藤橋です。

最近、熱が出たり、咳が止まらなかったりしている人が多く見受けられます。
地震や台風も重なって、体の中から悪いものが出やすい時期なのでしょうか(/・ω・)/

せっかくなので一つ豆知識を・・・。
熱が出るということは、体の中の悪いものを燃やしてくれているときです(´・ω・`)
せっかく体の中から悪いものを燃やしてくれているのに、無理やり熱を下げるのはもったいないと思いませんか?('_')

もし熱が出たら、自分の免疫力に感謝しましょう!
自然と熱が下がった後は、きっと快調になると思います(^^♪

今回の題目とは全く関係ありませんが、先日のオープンキャンパスの講義は、参加者(学生スタッフ、先生方も含む)が興味津々で聞いてくれたので、
私も楽しかったです(=゚ω゚)ノ
おやつ分けゲームでは、皆さんが裏の原材料を見ながら、悩みに悩んでいる姿を見て私は楽しんでいました。
それでこそ、時間をかけて組み合わせを考えたかいがあるというものです(●´ω`●)

本日の写真は、ショーの準備をしている学生ワンショットです。
うーん、若いって素晴らしい( ;∀;)
当日はこんな感じで、学校に足を運んでもらえたら嬉しいですね!

ここで告知です!
10月10日に本校で、オーガニック&ビューティーフェスタ2015が開催されます('ω')
Facebookのページも立ち上がり、毎日情報を発信しております。是非フォローをお願いいたします。
あわせて、お申込みページのご案内もいたします。⇒⇒⇒学校のトップページからお申込みが可能です!

皆さまのご参加を職員ならびに学生一同、心よりお待ちしております(∩´∀`)∩
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP