Halloween party!

Halloween party!

2015.10.15 Thu 13:12旧AOBブログ

Happy Halloween!

皆さまこんにちは!
AOBビューティークリエイト専門学校の藤橋です。

「学園祭ネタで引っ張っていく」
という窪田先生の意気込みもありましたが、本日はHalloweenのネタを書いていきますよー!

Trick or Treat
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

この時期によく聞く言葉ですよね。
ハロウィーンの風物で子ども達が仮装をして各家庭を回り、
「Trick or Treat?(トリックオアトリート)」と言い、言われた方は「Happy Halloween!」と答えてお菓子をあげることが伝統ですよね!

本校で10月25日にAOBハロウィンが開催されることを耳にしたのか、エントランスにかぼちゃのお化けたちが住み着いております~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

私たちマクロチームの担当は、Halloweenお菓子作りです。
現在、滝口先生が試作に試作を重ねている豪華3色のクッキー。

かぼちゃ、紫いも、ココア味に加えて、かぼちゃ、コウモリ、オバケの3つの形をご用意!

10月16日:私、藤橋も試作のお手伝いをいたしました。
いかがでしょうか、紅葉と共に盛り付けられた感じは・・・!
とても美味しそうじゃないですか!? いえ、美味しかったです!('ω')

当日は楽しく作っていただき、美味しく召し上がっていただけると思います。

皆様のご参加を楽しみにしております!

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP