紅葉が美しい!

紅葉が美しい!

2015.10.22 Thu 17:24旧AOBブログ

皆さんこんにちは!

AOBビューティークリエイト専門学校の藤橋です。

小淵沢は紅葉も始まり(種類によってはもう終わっていますが・・・)完全に秋を迎えております。
他の県ではどうなのでしょうか?場所によって紅葉が始まっていたりいなかったりだと思いますが・・・。

本校の前にある道路は木々が赤色に染まり、紅葉の道が広がっております。


そんな中、AOBの敷地内に不思議な木があるので紹介します。

見てくださいこの赤と緑のハイブリッド!( ゚д゚ )
上が赤で下が緑・・・こんな木を見たことがありますか!?

実は建物が光を遮って陰になっているところだけ緑のままなんですね(`・ω・´)

ちなみに、今回のブログが今までと違うレイアウトになっているのですがお気づきですか?

実は文章の間に画像が挿入されているのです。
ちょっとひと手間かかるのですが、今までの方式(記事の最初か最後だけに出てくる写真)よりも写真と内容がマッチして伝わりやすいと思いませんか?

今後も時々特別なブログもアップされていくと思いますのでお楽しみに!

→ 文章間の挿入だと、なぜかスマートフォンの画面で画像が見られないことが判明したため、全ての画像をいつも通りのアップ方法に戻しました。

最後に、
25日のオープンキャンパスの準備が進んでおります。
ホールも装飾され、BGMまでHalloween仕様でございます。

オープンキャンパスにお越しの方は、紅葉を楽しみつつHalloweenも味わいましょう^^
(ついでに)冒頭で紹介したハイブリッドの木もご覧になってみてください。

それでは、25日にお会いしましょう!
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP