1月17日オープンキャンパス

1月17日オープンキャンパス

2016.01.08 Fri 11:07旧AOBブログ

こんにちは
AOBビューティクリエイト専門学校 くぼたです。

さてさて、学生の冬休みが、あと1週間あるので
ブログにする内容がないよう・・

くぼた!今年も絶好調です!ヾ(・∀・`o)
年明け早々から、読んでいる方の爆笑を誘ってます!


というわけで、オープンキャンパスの告知をさせてくださいまし。

おかげさまで、申込者数も増えてきている1/17に山梨県立図書館で
開催されるオープンキャンパスですが、いつものオープンキャンパスと
比べてこんなとこがステキです↓↓

●甲府駅から近い!
  甲府駅北口から徒歩5分ぐらいですので、山梨県や静岡の方には
  非常に来やすいです

●メイクの特別講師に都内勤務の外資系ブランドの現役美容部員さん登場!
 ここでしかない話も盛りだくさんです!?メイクに興味がある方は、ぜひご来場ください。

●メイクレッスンの成績上位3名の方に某外資系メーカーの化粧品プレゼント

他にもネイルでは、ネイリスト協会認定講師の先生が、バレンタインネイルのデモ&チップ
作り・・参加特典としてチョコパックのプレゼントなど本当に盛りだくさんの内容でおおくりします。


ただ今回のオープンキャンパスは、参加者数に限りがありますので、お早目のお申し込みを
お願い致します。予定数に達し次第、参加受付を締め切らせて頂きます。

↓お申し込みはコチらから↓

皆様のご参加お待ちしています♪
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP