くぼたの部屋 ネイル授業~手塚先生~

くぼたの部屋 ネイル授業~手塚先生~

2016.02.04 Thu 17:03旧AOBブログ

るーるるるるるーるーるるる♪
るーるるるるるーるーるるる ♪(徹〇の部屋風BGM)

く ぼ「今日から始まりました。くぼたの部屋初回のゲストは
    ネイル講師の手塚先生です!
    では手塚先生、手塚先生はAOBの8期生ですが
    自分が育った学校で後輩に授業を教える心境はいかがですか??」

手塚T「うふふふふふ そうですね なんか不思議です。
     まさか自分が先生になって戻ってくるなんて思いませんでした」

く ぼ「ネイルの授業では、どんなことを心がけていますか??」

手塚T「みんなが楽しくネイルを学べるよう心掛けています」

く ぼ「普通なのでブログ的にもっとぶっとんだ話をしてもらっても良いですか?」

手塚T「チィ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ガン無視)」

く ぼ「えーネイリストを夢みる学生も多いですが、ネイリストのやりがいって何ですか?」

手塚T「やりがい??自分のしたネイルでお客様が喜んでくれることですかね。私は気分が
     落ち込んでいてもネイルを見たら元気を貰えるって言ってもらえた事が嬉し
     かったです♪」

く ぼ「では最後の質問です。明日、地球がなくなるとしたら何をしますか?」

手塚T「えー何??どうしょう??」

く ぼ「全然、ネイルと関係ない質問でごめんなさい」

手塚T「美味しいものをいっぱい食べる☆お腹いっぱいに!!」

く ぼ「手塚先生らしくて素敵な答えですね♪以上。くぼたの部屋でした。
    みなさまごきげんよう~次回のゲストは・・う~ん考えておきます」

るーるるるるるーるーるるる♪るーるるるるるーるーるるる ♪


最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP