8月5日オープンキャンパス写真

8月5日オープンキャンパス写真

2016.08.19 Fri 17:34旧AOBブログ

こんにちは、広報はしもとです。

 

久々に2日連続で、更新しました。

 

ここ最近小淵沢ゲリラ豪雨がすごいです。と思ったら甲府の一部でも

警報がでるほど降っていたようで…。自宅はカラッカラなんですけど。

 

ワイパー全力で稼働しても暗いと前が見えないので非常に怖い!前の車

のテールランプをただついていくだけでいっぱいいっぱいでした。

 

学生は事故には気を付けて夏休みを過ごしてくださいね!

 

写真は昨日に引き続き85日オープンキャンパスの写真です!

 

モコアワちゃんとの記念写真をのせていきます!

 

遅くなってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 

 

昨日、9月のオープンキャンパス告知をいたしましたが、

9月はなんと2回行います!

 

917日㈯ 3年生限定!AOB学校説明会を開催いたします。

内容はAOBの授業内容をよく知っていただくための内容となっております。

高校3年生の皆様は、そろそろ進路先を決めていく時期だと思いますが、

学校を選ぶのにあたり大事な点をギュッと詰め込んだ内容になっております。

 

925日㈰ これは学年問いません!すべての学年大歓迎!もちろん保護者の方もOKです!

AOB Harvest Festivalでございます!AOBの母体が持っている畑で収穫祭を行います!

もちろん収穫祭ということで、その場で食べれるよう今回はピザを焼きます!お持ち帰りの野菜もつく予定です!

 

どしどしお参加お待ちしております!!!!お申し込みはコチラから

 

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP