AOBのインサイドビューティー

AOBのインサイドビューティー

2016.09.07 Wed 10:29旧AOBブログ

こんにちは
AOBビューティクリエイト専門学校 くぼたです。

さてさて、本日の写真は昨日に引き続きマクロビオティック(食)の
調理実習の写真をUPさせていただきました。

どうして美容学校なのに調理実習の授業があるの??と
思ったかたもいるかと思います。

AOBは、表面だけの“美”を学ぶ学校ではありません。
だってそうじゃないですか??
どんなに表面をメイクやエステの力を借りてキレイにしても・・
反対側(体の内側)からもキレイにしないと本当に美しいって
言えないとAOBでは思っています。

だから
健やかな肌を作るためにも、食べ物ってとっても大事なんです。
(それに、食べるもので心のバランスも変わってきますし★)

だからAOBでは、身体の内側からも美しくなるための授業があります。
こうした授業を通してAOBの学生たちは、表面のみならず内側からも
お客様をキレイにする美容人材へと成長していくのであります!!



ちなみにくぼた、AOBへ来るまでは、
『エナジードリンク大好き!!これさえあれば俺は、頑張れる!!ヒャッホー』
と思っていました・・・・(*´Д`)今思うと恐ろしいです。
大量の砂糖とカフェイン漬けでした・・
AOBに来て、意識が変わって、そしたらやっぱり、違うんですよ。
肌も心も体も健やかというか。ホントに食べるものって大切です。


というわけで、インサイドビューティーのことが、わかるオープンキャンパスが
9/25に開催されます。
(↑ここまでそれの宣伝かよ!と思われそうですが・・・そんなことはないんですよ。)
内側からもキレイになりたい方、ぜひご参加くださいませ。
オーガニック野菜のお土産もついていますし、秋にぴったりの内容です。

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP