9月14日メイク授業

9月14日メイク授業

2016.09.14 Wed 14:49旧AOBブログ

こんにちは、最近、寝る前の準備運動が日課の広報はしもとです。

 

写真は本日のメイクの授業写真です!

 

メイク授業では、前期で行われた授業の理解を深めるために後期ではより詳しく

授業を行っています。

 

私が撮影の時には、学生が眉を書いていました。眉は顔の額縁と言われる重要な部分

ですのでみんな真剣そのものですね(*´ω`) 後期授業の目標は「フルメイク」!これは

はしもとも後期の授業を終える時が楽しみです!

 

話は変わりますが、今週土曜日の917日・925日にはオープンキャンパスが

ございます!

 

917日 高校三年生限定!学校説明会!

 

夏も過ぎたけどなかなか進路の時間がとれなくて…。

AOBに興味はあるけれど、まだ行けてない…。

 

そんなあなたにおすすめです(*´ω`)授業内容を学校見学しながら、

体験していただくツアーとなります。

~言葉だけではなく、体感で学べる!~

きっと、終わるころにはAOBをより深く理解していただける。そんな1日を

お約束いたします。

 

925日はAOBハーベストフェスティバル!

学校とオーガニックファームを使って秋のオープンキャンパス

今回は体の中から美容を考える

インサイドビューティープログラムでございます。

野菜ソムリエと取り組む美と健康の野菜ゲームや石窯ピザパーティーを企画してます!

美は内側から!この思いを学校から、そして食べ物からも感じて頂ければと思います。

美味しく学べる素敵な1日です(*´ω`)

両日ともお申し込みはコチラから!

 

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP