続・ディズニーリゾート研修★

続・ディズニーリゾート研修★

2016.10.06 Thu 12:25旧AOBブログ

こんにちは!

AOBビューティクリエイト専門学校、学生専属カメラマンの藤橋です。

本日は広報のお二人が出張で不在のため、勝手に私が更新させていただきます!
ちなみに私、去年に何度かブログを書いておりますので、初めてではございません。

ところで皆さん、頻繁にブログにアップされている写真、なかなかよく撮れていると思いませんか?
画質がきれいだと思いませんか??

実はあれ、私の一眼レフで撮影しているものなのですー(^ν^)
去年の11月に購入しましたので、そのあたりからアップされいてる写真の質が上がってきております。

今年は入学式の時から隅っこでカシャカシャしてました。
常に学生に張り付いているわけではないので、全て私が撮った写真というわけではありませんが・・・。

写真に写りたくないとか言いつつ、積極的に写真に入ってくる(撮ってくださいと言ってくる)学生がかわいくてしょうがないです♪

クボタさん、ハシモトさんから写真撮影の依頼をよく受けます。
そして撮った写真をブログで使ってくれるのはとても嬉しいのですが、私の紹介は一切してくれないので自分で発信することにしましたヽ(`Д´)ノプンプン

あ、話しがそれましたね。

昨日クボタさんがブログを更新するのを待っていたかのように、更新後ディズニーを回っている学生から写真が送られてきましたので、その写真で様子をお伝えしたいと思います(・∀・) 

本日は朝の7時から全員でお散歩もしていたようです。
研修に行っても、朝の運動は怠らない。
さすがAOBの学生たちです!
朝日と学生(撮影:山本先生)


10月は学生が学校よりも外で授業を受ける回数が多いです。

ディズニーから帰ってきた翌日の7日は高齢者施設に終日ボランティア。
日頃の美容技術を活かして、実際にエステやメイクをします( ^^ )
校外研修を通して成長していく学生の姿を見ているのも、楽しみの一つでもあります。

稀に私も登場するかもしれませんが、希少動物が現れたかのようにご覧いただければ嬉しいです(o|o)
それでは(´∀`*)ノシ 
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP