2017年もどうかよろしくお願いいたします。

2017年もどうかよろしくお願いいたします。

2017.01.06 Fri 12:28旧AOBブログ

あけましておめでとうございます! 2017年初のブログとなりました!

広報 はしもとです。

学校の事務室では年末年始休みも終わって通常通りの受付となっております。


私は年末年始の休みで身体がふわふわしております。そんなふわっとした私がお送りいたしますブログですが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様は、2017年にどんな目標をたてましたでしょうか?

1年の始まり、今回私はしもとは個人的な目標として定めようとしていた目標があります…


それは『身体の改善』いや、ネタが無いからってとりあえず言っとくとかではないのですよ?ちゃんとした訳がありまして、昨年11月に身体検査のため体脂肪率とか体内年齢とか学生と一緒に計測をしたのですが筋肉量が少なかったのです。骨と皮とちょっとの脂肪しかない。 

そこで、運動(トレーニング)して筋肉量を増やそうっていう目標を昨年の年末からひっそり

考えていました。パンプアップ目指して頑張るぞヽ( ´  ∇  ` )

未達の場合、ブログ削除して 


2017年最初のオープンキャンパスは県立図書館でのスタートです!

・ネイルケアカラー体験 本校のメインとなる美容授業の一つネイル。今回は在校生がマンツーマンで皆さんのネイルを美しくキュートに変身させます。きちんとケアした自分の爪を見たことありますか?ちょっと大きくなります。カラーもお好きな色をチョイスできます。


・メイクドールコンテスト開催! 普段はメイクの練習に使用されるメイクドール。今回はこのドールを使ったメイクコンテストです!AOB生のアドバイスで、塩顔ドールちゃんをキュートに変身させて下さい。一番上手に出来た方には、卒業生が務める化粧品会社マリクワのネイルポリッシュ(ラメ入りの可愛いのですよ)と、ジルのフレグランスをセットでプレゼント!! 

お申し込みはコチラから!

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP