来週から学校はじまりますよ!

来週から学校はじまりますよ!

2017.01.13 Fri 15:18旧AOBブログ

こんにちは!広報はしもとです。

 

とうとう来週月曜日から学校が始まります!残りの休みを全力で楽しまないと後悔するぞ!あれ?なんか私のほうが辛くなってきた,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ

 

年末年始の休み中にヒット作「君の名は。」を見に行ってきました。

行きたいなーっと思ってはいたのですがなかなか機会が無く公開からしばらく経ってしまいまして、ようやく見に行くことが出来たのですがお客さんまだいっぱいいるのにビックリ!老若男女色んな人がいるのも意外でしたね…

内容は個人的に満足いくものでした(`・ω・´)最初は「?」ってなりましたが、話が繋がっていくと面白かった!内容は語りませんが、爽やかな感じがとても良かった!

 

久々に映画を見に行って得た満足感を糧に頑張ってまいります(`・ω・´)

 

来週からは学校が始まります!皆様元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしております!

 

そして来週末122日はオープンキャンパス!2017年初のオープンキャンパスは山梨県立図書館で行います!

・ネイルケアカラー体験 本校のメインとなる美容授業の一つネイル。今回は在校生がマンツーマンで皆さんのネイルを美しくキュートに変身させます。きちんとケアした自分の爪を見たことありますか?ちょっと大きくなります。カラーもお好きな色をチョイスできます。

 

・メイクドールコンテスト開催! 普段はメイクの練習に使用されるメイクドール。今回はこのドールを使ったメイクコンテストです!AOB生のアドバイスで、塩顔ドールちゃんをキュートに変身させて下さい。一番上手に出来た方には、卒業生が務める化粧品会社マリクワのネイルポリッシュ(ラメ入りの可愛いのですよ)と、ジルのフレグランスをセットでプレゼント!!

 

皆様のお越しをおまちしております。申し込みはコチラから。

写真は10月に行いましたオープンキャンパス 傷メイク練習中のものです!

改めて見ても痛々しい…

最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP