2年エステ授業

2年エステ授業

2017.06.07 Wed 14:08エステ

こんにちは、広報はしもとです。(*‘ω‘ *)

本題に入る前にいつもちょっとした話を考えているのですが、今日はなーんにも思い浮かびません(*´Д`)
土日は気管支炎でうなされていたので話のネタがない…ので、さっさと写真の紹介をしましょう。

今日は2年プロフェッショナル専攻のエステ授業を撮影してきましたので、掲載いたします。
この機械の説明を野澤先生から教えていただきました!「ボディ機器「低周波」です。電気の力で、筋肉運動をさせるので、「寝ながら運動ができる」という夢のような機械です。決まった部位だけ引き締めたい!運動が長続きしない!という方にはもってこいのマシーン。翌日にはちゃんと筋肉痛になるくらい動くんですよ。」

野澤先生、ありがとうございました!そんな良い機械があるのですね…!私もやってみたいです('ω')
AOBは機器等設備面がかなり充実しており、一人一人充実した学びを得ることができます。エステは自分自身もキレイになる授業の1つなので、是非注目していただきたいです。

この機械だけではありませんが、6月オープンキャンパスでは設備の一部を体験できますのでオープンキャンパスに来て頂いて実感していただければと思います。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP