★7月22日オープンキャンパス『ビンゴ!ビンゴ!』★

★7月22日オープンキャンパス『ビンゴ!ビンゴ!』★

2017.07.18 Tue 17:46オープンキャンパス


皆様、こんにちは。
広報はしもとです。

先週の日曜日 1年生はネイリスト検定3級試験 お疲れ様でした。
私はしもとは監査官として参加していました。

出来るだけキリッとした態度で臨んでいましたが、
学生や受験者の方の緊張感がバシバシ伝わってきて
何故かこっちが緊張しました(;゚Д゚)

結果発表が楽しみですね(=゚ω゚)ノみんなが上手くいっていることを
祈ります( ..)φ

さて、今週末に迫って参りました。7月22日土曜日オープンキャンパス!
沢山のお申し込みをいただきましてはしもと感謝・感激でございます!
多数のお申し込みの関係でエステ体験『フェイシャル』の受付を一時停止
いたします。本当にありがとうございます。

『ハンドパラフィンパック』体験はまだまだ受けつけていますので是非、どうぞ!!
『ハンドパラフィンパック』もすごくいいですよ!オススメです!

お申し込みはコチラから

今回は『ビンゴ』についてお伝えいたします。

今年のビンゴはとっても豪華ですよ…!!
な・なんとアナスイ リップバームを5名の方に景品としてご用意してあります!
ビンゴするしかない!(゚д゚)!フォオオオオオ!!
是非、ビンゴで賞品を手に入れてもらいたいですね…!!(;゚Д゚)

他にも…
AOBの脱出風ゲームが幕を開ける…
最新の記事

一覧を見る

カテゴリ
月別アーカイブ

PAGE TOP